2014年1月8日水曜日

京都最大イルミネーション

京都府南丹市「るり渓温泉」で開催されている
「京都イルミエール」

9号線から山道をくねくね~
「こんな狭い山道・・・道を間違えたか?」
と道中不安になりながら・・・

目の前が突然パッとひらけました!

大自然の中に幻想的なイルミネーション☆彡

京都最大のイルミネーション!!
とあって素敵な光の世界☆

夢の国の玄関は光のトンネル

おとぎの国 第2章~波濤をこえて~
 と題して、子どものころに夢見たおとぎの国が現れます
 

一日に4回オーロラショー上映♪
 
当日はあいにくのお天気で・・・
一番楽しみにしていたオーロラショーがイマイチでしたが・・・苦笑
 
お天気の良い日に行けばもっとキレイだったと思います
 
このイルミネーション2014年3月9日(日)まで開催しているようです

0 件のコメント:

コメントを投稿