2014年2月20日木曜日

ホワイト☆バレンタイン

先週の14日バレンタインデーの朝のことです
前の週よりもさらに降り積もった雪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全国各地で大雪になった先週末
こちら京都も5cmほどの積雪となり
朝から夕方まで、ずっと雪が降り続きました
 
会社近辺は田畑が多く、朝の通勤時
畑なのか?道なのか?わからないほど
辺り一面に広がる銀世界☆
 
普段、雪があまり降らない関西にこんなに雪が積もると
各所で交通麻痺が・・・
特に、奈良、和歌山方面が交通規制等で大渋滞していたようです
 
さて、大雪とは言え、バレンタインデーです
交通渋滞にハマった大人たちは、さて置き(笑)
 
男子にとって、ドキドキのバレンタイン
「こんなに雪が積もったらチョコも持ってこれないな~」
と諦めがついた、とか、つかないとか・・・
 
女子は1週間くらいかけて、いわゆる
『友チョコ』作りに大忙しだった模様
 
雪で足元が悪い中、みんなママたちをアッシー代わりに
『友チョコ』を配り歩いていたようです
 
チョコが届かなかった男子諸君!!
届かなかったのは「雪のせい」ではないようですよ~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿